FC2ブログ
低予算で泊まるため一同はネットカフェを探すことに。事前に調べておいたポパイと言う所が良さそうなのでそこへ向かう。が、地図はあるが場所がわからない(:´д`)
しかし看板を持っている人を偶然見つける。部屋があるかなどの交渉後、空いているらしいので向かうことに。会員カードを作らされ無事に部屋を確保。偶然か皆近い場所に放り込まれる。

青|ゆ|ま
――――
う|ひ|鹿

多分こんな感じ・・・?寝転がれる部屋だったけど所々穴が開いてたりした。潔癖症の自分には軽い拷問だが我慢した(´p`)
その後うけおとひぽはネトゲしてた。向かいの3人は雑談をしていたよう。え?僕ですか?スティールボールラン読んでました(´・ω・`)
しばらくして店員からシャワー使っていいよとの伝達。最初の受付の時に優秀なうけお君が予約をしてくれたんです。気が利くいい子です。
シャワーは中々使いやすく良かったです。とりあえず頭も体も洗えましたし。3人で1時間半利用できるとのことなのでひぽに鍵を渡しました。一番入りたがっていたうけおは寝てました。
その後は漫画を読んだりしてたのですが、テレビを見たくなり付けたのはいいがサンテレビ?テレビ大阪?何・・・だと?関東と全然違ってて断念しました。
ぼちぼち眠くなっていたので寝ました。しかし寒くて何回も起きました。後々知ったことですが毛布を借りれたとか・・・。
けっきょく7時くらい?に起きたのかな。お腹が空き店員にコンビニ行ってきていいか聞いたのですが緊急以外無理とのこと。まぁ後払いだし当然かーと思いうろうろしているとフジモン別名ゆっちに遭遇。サインをねだりました、すると店内に設置してある自販機のホットドッグを半分わけてくれました。
それだけじゃ足りないので無料のソフトクリームを食べたのですがあんまり美味しくなかったです。地元のよく行くカラオケ店のソフトクリームは美味しいです(^p^)
適当に時間を潰していたら出発時間になる。身支度を済ませ、忘れ物がないかチェック。10時間パックで3000円ちょっとだったかな?を支払いネットカフェを後にした。

そして皆と合流して堂々の二日目が始まる。







次回!こうご期待!
2009.05.15 Fri l オフ会 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
次回・・だと?
2部構成じゃなかったッ
2009.05.16 Sat l べる. URL l 編集
No title
一気に書くと疲れるから小分けに・・・!
2009.05.19 Tue l 鹿波. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutakanami.blog25.fc2.com/tb.php/408-32e83e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)