FC2ブログ
・はなまる幼稚園
ほのぼのしてて面白かった。毎回変わるEDも気合入ってて良し。
ただ最終回がちょっと残念かな、杏の泣く所はよかったけど。
山本先生が天使すぎる、でも一番のお気に入りは柊。

・ひだまりスケッチ☆☆☆
新キャラ二人もいい感じにミックスされて面白かった。しかし一番は宮子。
前期と同じ雰囲気で楽しく見れた。悪く言えば単調?
見比べると1~3期でかなり絵が変わってたことに驚き。

・バカとテストと召喚獣
最初は良かったけど回が進むにつれボロがでていく感じに・・・。
後付けのような設定や最初は上手かったパロが強引に入れられるように。
でも全体通しては楽しめた。翔子が可愛い、あと秀吉の姉

・ソラノヲト
前半の一話完結型?のちょっといい話風なとこは好きだった。
しかし物語の確信~最終回はちょっと微妙だったかな。
とりあえずED空気嫁

・おおかみかくし
兄貴が暴走・眠が発情・最終回(番外編?)が見所
肝心のストーリーはかなりひどかった・・・。
でもあの本編があったからこそ番外編が生かされたと考えるべきか。

・キディ・ガーランド
キャラデザ?キャラの絵は好きだった。どうやらこの絵はツボらしい。
前作のキャラが最終回で出てきて懐かしかった。
でも肝心の本編はつまらなかったかな・・・。

特別
・とある科学の超電磁砲
最初は見てたけどつまらなくて飛ばし飛ばしに、そして切ってたんですが
最終回だけ見ました。最終回に関しては凄く面白かった。
自分好みな内容で最終回のみなら今期一番だったかも。


今期は全体的に普通な最終回?と言えばいいのか
こう、終わった感じがしない最終回が多かった。
日常系が多いせいでそう感じるのだろうか。
かといって残り2、3話で急にシリアスやられても困るのですけどね。
スポンサーサイト



2010.04.05 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top