FC2ブログ
昨日の夕方からスロってきました。夕方に告知する5スロ店へ。
近々怪胴王が告知されたら行ってみたいと思ってたので。

さっそく打ち1kで当たるも一番しょぼいバケ。その後追加投資して当たるも白バケ。
高設定なのこれ?と思いつつも合成重い機種だしと我慢して続行。

ここでボーナスの説明を
赤7BIG>>>白BIG>赤REG>黒BIG>>>>>白REG
個人的にこれくらいの嬉しさ。

そして死亡フラグの5k投資してやっと赤BIGが当たる。枚数も多くARTあるしウマウマ。
半信半疑だったけどこのBIGで地味にクレオチ。
メールの信頼度は高いけどやっぱ高設定でも重い機種はしんどいと思った。

ARTの純増枚数知らないけれど意外と増えるっぽい?
ベルも3択スイカも15枚役だから安定はしないけどハズレも少ないし。
そしてそっからART絡めつつ終わっても早く当たり一気に2箱+下皿。
破壊力あるな。白REGなしで連荘だったのでゴリゴリ増えた。

ボーナス比率は一応 赤BIG1 白BIG1 黒BIG2 赤REG0,9 白REG0,9
くらいの比率。設定差もこのままの比率なんで運で出玉変わりますね。

こっから恒例の悪夢で400超えを食らった後にまさかの900超え。
マジしんど。やめれば良かったのかもしれないがまぁ・・・ね(^-゜)
微妙な天井が1000Gであったんで続けてた。
最後は920Gで黒BIG当てて200G回して流しました。ちょっとMHに用もあったので。

2850G 赤BIG4 白BIG1 黒BIG4 赤REG2 白REG2 1195枚獲得

投資で1000枚で等価でもないし見事な負けですね(´・ω・`)

感想
コイン持ちは相当やばい。15枚で3択って拷問ですよ。アドリブ外れまくり。
(´-`)アドリブ王子なら・・・アドリブ王子ならきっと当てまくれるのに。
演出は出目で死ぬから微妙。代わりにインパクトある出目があるから良いかな。
べた褒めは出来ないけど確定台ならまた打ちたいと思った。
スポンサーサイト



2008.10.31 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top