FC2ブログ
前日に店に行き、導入日からのデータを調達。
初打ちだしそこまでしなくてもいいかとも思ったが少しでも良い台をと。
そして朝起きる。雨だるす。開店に間に合わないし。
開店5分後くらいに到着。やっぱ車多いなーとか思いつつ中へ。
目当てのウーロンは4台中3人の客付き。パワフルA0人www
事前に1番狙い台・2番目・3番目・爆死と予想を立てていた。
幸運なことに2番目の台が空いていた。座ってみる。5kくらいでBIG。
予習はしてたけど実際打つと何か忘れてた。
どこでスイカ取って調整すればいいかわからず。
ビタ成功して赤チェリって言ってるのにちょっと早く押しすぎて取りこぼし。
赤7リプ赤7は画面下くらいで押すのがちょうど良かったみたいです。
獲得330台だったかな・・・かなりやばかった気がする。
そしてそのコインも呑まれ投資追加。
でもコイン持ち良いしBIGでかいからけっこういいね。
その後6kで当たった。700G目前、どうせなら天井体験してみたかった。
そしてお約束のREG。しかしそこから順調にボーナスを引き箱を使うほどに。
ここで兄登場。
兄はパワフルAとか試し打ちしてた、台空いたら取ってくれって言われた。
そして左の人がどいた、自分は左から2番目。空いたそこは3番目の候補台。
煙草とかかっこいいもんないので携帯投げ入れ兄に空いたよと言いに行く。
その時点で自分は2箱目を使うほどに、しかし初心者なのでサラ盛りだけど。
その後は雑談しながら打つ。スピード遅くなるけど話しながら打つの楽しいね。
このへんだったかな、自分の台の合算が設定Fをちょい上回るくらいだった。
早計かも知れないけど高設定の期待は高まった。
だが右端の台、ボーナスの数はそちらの方が上で差枚数も負けていた。
う~んと思ったけど高設定を2台入れたっぽい日もあったし
互角だったので頑張ってみる。
頑張った結果自分の台は合算がさらに良くなっていく。
最高で190を切り187くらいへ。これはいけるんじゃないかと思った。
引き強かも知れないけどこれを追わずにどんな台を追うんだ!となぜかやる気。
閉店まで打ちきる覚悟をしました。
開店から閉店まで一度打ち切ってみたかったし。(A`)駄目人間乙
兄は最初2万ストレートで天井体験してた。
きつそうだったけどその後かなり連荘してた。
兄が天井行ったとき合算270か280だったかな、それを220くらいまで下げてた。
右隣の爆死予想台が2000Gはまってた。こえーよ(´・ω・`)
限界くさく中間設定と予想して辞めた兄。最後合算は230超えでやめたかな。
2万は軽く取り戻せてたみたい。そこから一人で打ち始め、地獄の始まりだった。
ほぼ連続で7,800ハマリ。通常時暇なだけにハマリはまじきつい。
いくらでもヘタレ止め出来るチャンスあった。
けれど台自体の合成確率悪いんだから高設定でも全然はまるんだ!
と言い聞かせ頑張る。
ここで瞬間最低合算230を超える、うひー。
だがその後は大きなハマリもなく順調にボーナスを伸ばす。

そして打ち切った





結果がこれだよ!
ウーロン

ててん!
最後凄い瞬発力見せてくれました。
BIG引き→50G以内BIG→1G回す→アナウンス終了。しかし疲れた。
後半は一心不乱に打ってました。回りから見たら楽しんでないように見えそ。
でもリーチ目で分かるし演出のハイワロはスルーしてただけなんで
内心はかなり楽しかった。
あ、そうそう右端で台パンしてたお子さんは落ち着けよ(^ω^)
最終的な合算は204でした。ちょうど設定5とFの間かな、恐らく5だろうけど。
意外なことに左隣の台が右端の合算を上回ってました、ちょっとだけ。
合算のみの曖昧な判断だと3・5・1・3だったのかな。

6300G  B18 R13
熊対決2勝3敗  ハイパーBIG3、4回?

BR振り分け熊曖昧です。大よそは合ってると思いますが。
事前のデータは取るのに打ってる時は適当と言うひどさwwwごめんなさい
ビタ押しはまぁまぁだったかな。よく目にしたのが353の数字。10枚か・・・。
ふらふらした後半、逆に集中力が上がったのかビタ成功率アップで363枚もいけた。
兄はさすがでした、ほぼ363枚MAXばっかだった。
出たからってのもあるんだろうけど中々良い台だと思った。アルゼ?でよくあった
バー   ---
ベル   ベル
スイカ  スイカ

この挟み打ちからのハズレ目好きです。
レア演出?はレインボー・UFO・エイリアン見ました。
機械割甘いけど店が設定3と5をけっこう使ってくれるなら面白いかな。
通常営業扱いになってからに期待。収支は+48kです
スポンサーサイト



2008.05.31 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top