FC2ブログ
きかいのからだと人の心と

最近全然書いてなかったのでリハビリがてら新しいのを。今まで書いていたのは最後の所でひっかかって進まないので。
今回のは絵本を意識してみました。って言っても絵本風というか。そんなに絵本絵本してないです。てか書いているうちにあんまり絵本関係なくなっていったような・・・。
5分か10分で読める物ですのでよろしければ読んでやってください。
スポンサーサイト



2007.03.03 Sat l 小説 l コメント (2) トラックバック (0) l top
続きは内容の事とか書いた経緯なので、読み終えてから見てもらえると嬉しいです。
2006.03.01 Wed l 小説 l コメント (0) トラックバック (0) l top
すこぶる順調に進んでいr・・・・・・・・・・・・ません(´・ω・`)
2006.02.19 Sun l 小説 l コメント (0) トラックバック (0) l top
知り合いの方に頼んだら挿絵を書いてくれるとのことで。
昨日ラフでしたが見させてもらいました。イメージに近くていい感じでした。
でも本にするならともかく、ネット上でどう融合させたら良いかわかりません。
小説みたいにするツールとかないかなぁ・・。
何はともあれ早く書き終えたいものです。最近またサボり気味だったので。


久々にライブに行きます。(*´ω`*)楽しみだぁ
2005.10.30 Sun l 小説 l コメント (5) トラックバック (0) l top
なんか久々に書く気力が湧いてきた。持続すれば良いのだけれど。
今まで書いてたのを放置して新しい案で書き始めてるわけですが、
短くまとめようとしてるから奇跡が起これば書き上げられるかもしれない。
皆さんどうか祈っててください。



挿絵書いてくれる方募集中
2005.10.07 Fri l 小説 l コメント (1) トラックバック (0) l top